Vol.15 お正月ぅぅぅ〜

謹賀新年!  ……気がつきゃ2007年の亥年です。
なんつーか、時の経つのが早いですね〜。もうビックリ…
ホントは何てこと無いのに、自分の中のどこかで焦ってたりしてるのを感じます。

じゃあ、年頭にあたって何かをやったり、
「新年の決意っ!」みたいなことを考えたのかというと…
実は、ほんのちょっとだけ、ちょ〜〜〜〜っとだけ決意してみました(^_^;;;;;
ま、大したことじゃないんで、ここでわざわざ具体的に言うことはしないですが。
っていうか、その決意がいつまで持つのか、自分自身で不安だしぃ〜(ーへー)

とにかく、今年は年明けから何か刺激の多い日々が続いていました。
特に大晦日から元旦にかけては、ツカサもコラムに書いていたように、
☆師匠夫妻のおかげで、かなりの刺激を受けました〜♪

人間、刺激を受けると自分のいろんなところが反応するのは、ごく自然なことで、
これほどグ〜タラな私でも「こりゃ、今年は何か動かねばなぁ」と思った次第。

そりゃね、私1人が動いても、世の中にゃ、なぁ〜んの影響もございませんがね…えぇ…
それでも、自分の近辺あたりが、ほんのちょっとだけ…
…もうほんとに、チョコっとだけでもズリッて動けば、
今後に繋がっていくんじゃなかろうかと。

今年はhenssimoにしちゃ珍しく、新年から立て続けにライブがありますな!
1月〜3月まで月イチのペースで3回も!!(・_・;;
去年のライブ回数が、たったの3回だったのを考えると、凄いことっすね!
henssimoも、今年は何かが動くんでしょうか?…

今日は正月3が日の最終日です。
家でボォ〜〜っとテレビのニュースを観てたら、
酒酔い運転による事故の、まあ多いこと(-_-#
わっかんないんだよなぁ〜、ホントに。
酒飲んだ後で車を運転しようっていう気になるってのが、まったく理解不能です。
いくら正月だからって、浮かれすぎですわな。
っていうか、飲酒運転って立派な犯罪だろうに。

今年は平穏な時が流れるといいと思う年始であります…